FC2ブログ

ツール・ド・安倍峠、ヒルクライマーの皆様お疲れ様でした!

DSCF2993_convert_20121022200946.jpg
昨日は恵まれた天候の中、ツール・ド・安倍峠が開催されました。
渡村を8時過ぎにスタートし、梅ヶ島温泉駐車場にゴールする17.1キロのコース。
前回と同じくご宿泊のお客様の朝食の片づけをしていると
トップの人たちはあっと言う間に当館前を通り過ぎて行きましたよ。
総勢385人の方がエントリーをしたと聞きました。
前日ご宿泊のお客様たちにも応援の旗を振って応援していただきました。
ありがとうございました!
当館にも前日お二人のヒルクライマーがご宿泊されましたが
おひとりの方は2回目の参加とか。
大自然の中、自転車で走り抜ける魅力ってきっと経験した人達しか
わからない世界なんでしょうね。
皆さんお疲れ様でした!
スポンサーサイト



コメント

No title

ツールド安倍峠に参加し前日から宿泊しお世話になりました千葉のヒルクライマーの端くれです。
レース前日は食事を制限しているため、宿泊時は殆んど素泊まりで 夕食は自分で用意するために 何処へ行っても宿の自慢の食事は戴くことが出来ません...
来年は身延へ抜ける県道が開通していれば素晴らしい紅葉と 人と温泉のぬくもりある清香旅館へ夕食もしっかり堪能しに訪ねたいと思っています。
本当にいろいろな我が侭に対応していただきまして改めて感謝いたします。
有難う御座いました。

Re: No title

こんばんは。コメントありがとうございます!
先日はたい~へんお疲れ様でした。
体力的にも精神的にもお疲れだった事でしょう。
来年?身延抜けるといいですね。
こんな山奥の田舎の温泉ですが来年もお待ちしています!


コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)