FC2ブログ

ウメケンがスタートしました!

DSCF2770_convert_20120719194303.jpg
一部新聞の報道でご存知の方もいらっしゃるかと思いますが
梅ヶ島の3の温泉を楽しんでもらう「ウメケン」が
7月からスタートしています。

3つ(梅ヶ島温泉・梅ヶ島新田温泉・梅ヶ島コンヤ温泉)の
それぞれに入浴しスギやヒノキの間伐材で作った「ウメケン」(500円)を
別途購入して焼印を押してもらうと次回宿泊時に特典サービスがあるというもの。
じっくり試してみるとそれぞれの温泉の良さが感じられると思います!

いずれにしても梅ヶ島温泉ではこのピンクののぼりが出ている施設で
日帰り温泉が利用できるしるしになります。

main350_20120721210817.jpg
時々、温泉好きのお客様が日帰り温泉を利用されます。(当館利用料金 500円)
街中にも温泉施設はありますが利用されたお客さんの言葉を借りれば
「泉質は比べものにならない」とか
梅ヶ島でテニスを楽しんだ後、「この温泉が楽しみでプレーしてきたよ」
ときくと嬉しくなります。
いつも遠くまで足を運んでいただいてありがとうございます!
スポンサーサイト



コメント

女将さん

こんばんは!
先日はありがとうございました。梅が島も盛り上がってきましたね!丸子としても負けてられません。
これからはお互いに繋がりあって支え合う時代です。頑張りましょう!
また遊びに伺います(*^^*)

Re: タイトルなし

新米とーちゃん 様
こんばんは。先日は親切なご対応誠にありがとうございました!
梅ヶ島温泉はそれでも軒数がまとまっていますので
いざとなったらおばさん軍団の方がフットワークが
良いかもしれません。
なかなか難しい現状ですが何とかやっております!
またぜひお出掛け下さい。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)