FC2ブログ

今年もお世話になりました!

DSCF2530_convert_20111225202908.jpg
昼過ぎには白いものが舞って、とっても寒い一日でした。
気温は梅ヶ島温泉観光組合のHPをご覧いただければ
わかりますよ。お~寒い。
今日は一日年賀状のあて名書きをしました。
畳の上で座って書いていたら足が痺れてしまったので
途中から息子の勉強机で座って書きました。
しかしそれはそれで足が固まってしまいました。
これでもOL時代は座りっぱなしだったのに
歳は取りたくないものです。
今年も全国各地からお越しいただいたお客様を思い出しながら
書きました。
今年一年、ありがとうございました!

姪っ子の赤ちゃんのお祝いのカステラをいただきました。
来年はかわいい子供たちが健やかに育つ平和な一年になりますよーに。

DSCF2531_convert_20111225203041.jpg
いつもお酒を注文しているネットの酒屋さんのポイントが貯まったので
主人に黒糖焼酎を買ってあげました。(ポイントで・・・)
お酒の話をすると目じりが下がる主人です。
きっと正月に成人になる息子Tとの晩酌が楽しみなのかもしれません。

またお客様には私の育った藤枝のお酒「喜久酔」をお薦めします。
ネットのお酒屋さんの話では「やわらかさの中にもこくがあり、ふくよかなふくらみのある旨味」
のお酒なんだそうです。
なんだかわかりませんがうまいこと書いてあります。
お客様にも人気がありますよ。
そのほか山女骨酒も好評です。

梅ヶ島温泉も静かに新年を迎える準備が始まっています。




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)